にゃんこスターが頭から離れない(3助アンゴラ応援)

にゃんこスターについてのみ書くブログ(3助応援)

2017/10/1 KOC 以降、にゃんこスターが頭から離れなくなったおっさんが
にゃんこスターについてのみ書いていくブログ
判官びいきで、スーパー3助を応援して行きます
2017/12/3追記)何かアンゴラ村長がネットで叩かれ始めたのでアンゴラ村長も応援していきます

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ

本家ブログはこちら↓(株のシストレ)
f:id:sucar:20151115183011p:plain

To:スーパー3助 あべのみくすとr>g よかったら使ってください

にゃんこスター、あらびき団で何をやるのだろうか?

にゃんこスターあらびき団に出るらしい

news.walkerplus.com

スーパー3助:実は今回は、キングオブコント」の2回戦に行ったときに、もう声を掛けていただいていて…あらびき団をやられている方から「よかったら」って。(出演オファーが)“決勝に行ったからではない”というのが、さすがあらびき団さんだなと(笑)。2回戦の僕らを見て、「お、これは」と思ってくれてたんで、すごいうれしいですね。

アンゴラ村長どこよりも早いオファーでした。事務所より早い…。シアターブラッツからまさか、あらびき団に出られるとは。

 

もしKOC2回戦までで終わっていて、フリーのままだったとしても、あらびき団には出られていたようだ

 

――初めての収録はいかがでしたか。

スーパー3助あっさりオッケーが出ちゃいましたね。

――今回「あら-1グランプリ」の第3弾ということで、グランプリを取る自信はありますか?

スーパー3助 やりたいことはやったんで、悔いはないですね。もしダメだとしても。

 

うーん、ネタは縄跳びではないような受け答えだが・・・

 

――次もまた出たいですか?

スーパー3助:当たり前っすよ。

アンゴラ村長これ正直、たくさんの人が笑ってくれたネタなんで、「荒いのかな?」ってちょっと思っちゃったんですよ。「あらびき団にしてはちょっと爽やかじゃないか?」っていうのがあるんですけど。

アンゴラ村長の受け答えを読むと縄跳びネタのようにも思える

 

果たして何をやるのだろうか?

――あらびき団を通しての野望みたいなものがあれば教えてください。

アンゴラ村長:本当にあらびき団が好きなので、理想はあらびき団に出られるようなネタを作って…1回「あらびき団」でネタを卸してから地上波のテレビとかに出たいです(笑)。

スーパー3助:僕はあらびき団用にガッツリ作りたいですけどね、ちゃんと本気で。

 

nyankostar.hatenablog.com

 スピードワゴンの番組で縄跳び以外のネタ(フリップネタ)をやって、小沢から

「ここじゃなくであらびき団でやるべきだ」と言われてたから、フリップネタをやるのだろうか?

 

――今回「あら-1グランプリ」の第3弾ということで、グランプリを取る自信はありますか?

アンゴラ村長:自信は…はい、あります! ある人物がバックに付いているので(笑)。

まあ冗談だと思うが、ある人とは東野? 小沢?

いずれにせよ、何をやるのか? うけるのか? 興味津々